長泉アミーゴスは、近隣地域の少年団・クラブの中では指導者が多いクラブです。

スタッフ紹介

保護者の皆様へ


指導者が多いクラブです
長泉アミーゴスは近隣地域の少年団・クラブの中でも指導者が多いクラブです。
スタッフ全員本職は別にもちながらも、週末子供達に会えることを楽しみとして、
協力して指導に当たっています。

育成会や父母会はありません
長泉アミーゴスには他の少年団とは違い、育成会や父母会などはありません。
試合の送迎・審判・会場準備なども基本的にスタッフが行います。
ただ、どうしてもスタッフではまかないきれない場合もありますので、
その場合は送迎・準備など一部お手伝いいただく場合もあります。
※審判に関しましては保護者の皆様に資格をとるようお願いすることはありません。

ジュニア・ジュニアユースの交流があります
長泉アミーゴスには小学生のジュニアと、中学生のジュニアユースがあります。
ジュニアの練習、試合などの手伝いをジュニアユースにお願いすることがあります。
ジュニアにしては”お兄さん達”に遊んでもらうことが良い経験になっています。
ジュニアユースにしてみると、サッカーを教えることが勉強になっているだけでなく、
自分達がサッカーをやるためにどれだけ多くの人たちに支えられているのかを知る
良い機会になっています。

スポンサー募集中

長泉アミーゴスSC

NPO法人長泉アミーゴススポーツクラブでは、活動にご協力いただけるスポンサーを募集しております。

焼とりてっちゃん 中華食堂てっちゃん

体験活動募集中


★サッカー協会

日本サッカー協会

静岡県サッカー協会


☆スポーツ振興センター

日本スポーツ振興センター

ポーツ振興事業サイト


★応援しています

日本アンプティサッカー協会

JCPFA 日本脳性麻痺7人制サッカー協会


☆応援していただいています

LARANJA AZUL